黄砂に霞む3月30日

先週に引き続き、

雨がよく降った今週、

そして強風で

そんな春の嵐が過ぎ去った昨日から

気温急上昇。

いよいよ本格的な春の到来かな。

 

一昨日の木曜日は

雨が降りだす前に

1時間10分走ってきた。

今週は1回だけのランとなった。

(今日は黄砂がひどいからパス)

一昨日は無意識のうちに

スピードが出ていて、

1km6分半~7分ぐらいで

12kmラン☆

 

体重は相変わらずだけど、

脚力がついてきた気がする。

それにしても、

暖かいのを超えて

急に暑くなってきたあ。

走るのがキツくなるよ💦

 

で、先日の仕事、、

無事に昨日 掲載された。

今週で異動してしまうT部長との

最後の仕事を終え、

お互いに感謝の言葉を送り合った。

はて、T部長って、

いったい どんなお顔をされていたかと

思い出そうにも、

昨年 本社を訪問した際に

一度 顔を合わせただけで、

実はまったくお顔を憶えてません。

わたし、緊張していて

まともに顔など見えてません。

その後、仕事では

メールだけのやり取りだったし…。

それでも とにかくお世話になりました。

さて、次の部長さんは

女性のUさん。

まだご挨拶をしていないけれど、

紙面で署名は見たことがある人。

ドキドキ。

よろしくお願いいたします。

 

…それより、

どうした! 阪神!! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


f:id:magichour-js:20240330170212j:image

 


f:id:magichour-js:20240330170235j:image

 

昨日、華々しく開幕した

日本のプロ野球。。。

阪神、巨人にまさかの連敗!Σ( ̄□ ̄;)

1点も得点できず( 。゚Д゚。)

ちょっとちょっと、

心配なシーズンが始まりましたよ💦

阪神タイガース

そして大谷選手、

頑張ってくださ~い☆

( `・ω・´)ノ ヨロシクー!