baseball リレー⚾️

イチロー選手の成績を

気にしたことはあっても、

メジャーリーグの試合を

観戦することなどなかったのに、

人生ってわからない。

大谷選手がエンゼルスで活躍していても

MVPに選ばれて

日本中が騒いでいようと、

それでも さほど興味を持てなくて、

年収約100億円の10年契約云々と

騒がれていても、

 100円玉や1000円札の方が身近で

100億円や1000億円なんて数字は

ちっともピンと来なかった。

それが、

大谷選手が紹介したデコピンが

めちゃかわゆかったこと、

その後結婚を発表して、

その奥様が すごく素敵で

可愛らしかったこと、

そして…お似合いのカップルに

ウキウキさせてもらい

幸せを分けてもらえて

ワクワクしている時に

突然飛び込んできた

大谷選手にとって悲劇のニュース。。

嘘であってほしい!

ファンでなかったはずの私までもが

地獄に突き落とされたような

激しいショックを受け、

事実を知ろうと

ニュースをむさぼり読んだ。

そして、いま、

にわかだけれど、

メジャーリーグの試合を

リアルタイムで観てる自分がいる。

大谷選手を応援したい自分がいる!

 

今日はドジャースを応援してから

→甲子園の高校野球勝戦

阪神巨人戦、と、

野球ゲームをリレー観戦⚾️

ふぅ。

阪神タイガースは、

開幕してから3日目の今日、

やっと得点できて

5対0で、ようやく1勝\(^o^)/ヨッシャ♪

 

うわ、夕方になってしまったよ💦