咲き始め🌸

今年は訪れが早いと言われていた春、

桜の花の開花も早いと言われたのに、

日々の寒暖差が

ジェットコースターのようで、

花の蕾は膨らんだり萎んだり

迷いに迷っていたのかな。

うちの町でも

新年度の始まりに合わせるかのように

ようやく咲き始めました。


f:id:magichour-js:20240402140238j:image


f:id:magichour-js:20240402140316j:image

一本だけ 咲き誇る桜の木に導かれ、

ランの途中でとうとう脚を止めました。

写したいじゃん、やっぱり♪


f:id:magichour-js:20240402140608j:image

これは昨日の空。

明日からは雨予報。

満開の桜の並木路を歩くのは、

雨の後かなぁ。

 

これからだもんね、開くのは。
f:id:magichour-js:20240402140844j:image


f:id:magichour-js:20240402140909j:image

 

昨日は暑くて

それでも張り切ってラン~🏃

14km超え~~(*´∇`*)

と言いたいけれど、

スト2kmは歩きました。

脚は痛くなかったし

走れたような気もするけれど、

私は熱中症の経験があるから、

10kmを超えてから

あまりの暑さに

熱中症の恐怖が蘇ってきた。

…で、あえて走るのをやめておくことに。

…で、帰りは春の匂いを嗅ぎながら

写真を撮りながら帰った…というわけ。

 

雨降りの日が多いのも

春の便りかな。。