竹あかり~

今日は、竹灯り をつくりに☆

(正確な呼び名を知らない私)

(これは、他の人の作品)

 

なにやら近々 イベントがあるようで、

https://47akari.jp/

 

自分がつくった作品は

イベント終了後に いただけると聞き、

張り切って行ってみたのですが…

なんせ、センスの悪いわたし。

うまく作れませんよ。

幼稚園児がデザインしたみたいに

なってしまい、先生に

「た、助けてください」とヘルプ(笑)

 

はい。

先生が ちょいと

手をくわえて下さいました。

そいでも、わたしがあまりにも

星と月にこだわったせいで、

なーんか、いまひとつの

作品になっちゃいました💦

そして…電気ドリルで

穴を開けていく作業は

小さな印が見えないもんだから、

穴を開けるのが きつくて💦

かなり疲れてしまいました( ´_ゝ`)💦

1つ作ってみると、

もっと こうすれば良かったって

いろいろ気づくわけですけどね(^-^;

はい、へたっぴだけれど、

これでいいんです、わたしはv(・∀・*)

 

 

今朝の東の空

にゃにゃ♪

 

 

 

ハートだらけ💚💚💚💚💚

夕方の東の空

 

 

バタバタしつつ楽しかったですが、

ちょっと疲れたなぁ。

多くの人に会うと、

楽しいけれど 妙に疲れます。

なんだろう…。

 

…ってことで、

おやすみなさい。