ゴン太も私も頑張ってる

頑張ってるといっても、

私の場合は ちょっと張り切りすぎで

もうバテましたぁ。

与えられた仕事だけじゃなく、

自分から「やります!」と

頑張った昨日の仕事から

(正確には予習をした一昨日から)

今日の夕方までバリバリ働き、

脳みそが久々に沸騰しましたよ。

T部長さんにメールで

「申し訳ございません」と書いたはずが、

送信済みのメールを見てびっくり!

「申し訳ございます」ですって😱💦

すぐさま「頭が沸騰中のため、

笑って許してください」と再送信。

部長からは「了解しました」ですって。

ま、そんなこんなで、

今日の午前の仕事も無事に済ませ、

午後からの家での仕上げも済ませ、

ようやく一呼吸つけました。

やっぱ連日は、今の私にはキツイなぁ💦

でもでも50代最後の日、

なんだか充実してました(^○^)

 

さて、ゴン太…

小さな波は打ち寄せながらも

ゴン太の小康状態はつづいています。

ちゅ~るも、総合栄養食のと

おやつのと、食欲のない日でも

少しずつ食べています。

がんばる、ゴン太。

 

さてさて、

諦めていた省吾さんの映画に

先日 やっと行くことができました。

ゴン太のことは夫さんに任せて、

一人で市内まで走らせましたよ。

うちの県の映画館では、

上映時間がほとんど20時を過ぎてからで、

そんなん無理やわと思っていたところ、

映画上映が延長され、

そのうえ先日の1日限り、

夕方17時55分からの上映日があり、

これは、行かなきゃ!

って、市内まで走ったわけです。

はぁ~良かったよ~~( ;∀;)

恋に落ちた頃の35歳の省吾さんに

会って、またまた恋をした私。

なんて素敵な人なんだろう…

私はもううっとり…

あっ            …っと言う間の110分でした。

 

はぁ~幸せモードは続きます。

省吾さんがいてくれる限り、

それは続きますよ。

ゴン太の介護で

少しだけ疲れていたけれど、

めちゃ元気になったもんね。

ありがとう。省吾さん❤️

 

 

今日もツバメちゃん達が

遊びに来てました。

彼女を見つけたのかな?

 

さて、あと2時間45分で

50代とサラバだあ~😅✋

ひゃっほぉ~。

苦しんだ50代、

だけど そこからは

ちゃんと抜け出しての

大台だからね、大丈夫さ♪

鼻唄を歌いながら歩いていけるよ~。