高知へと

ちょうど1週間

 

この1週間は、生きた心地しなかった。

それでも なんとか復活中。

一昨日までは、

大きな病院を受診しよう…って

夫と話し合っていたのに、

気分転換に高知までドライブして

青空の下、深呼吸をしてきたら

信じられないぐらい

良くなってきた。

まだ、日暮れると、

今夜は発作が起こらないかと

恐怖心に襲われるが、

もう大丈夫な気がする。

とにかく、

自分が心配したところは

検査で調べたし、

異常はなかったんだから

あとは自分の気持ち次第だと思う。

楽しく生活していようo(^o^)o

 

さて、日曜日の高知にて…

室戸岬に咲いていたハイビスカス

 

 

…で、

本当は目的があったのよね。

11月、阪神タイガース

安芸球場で秋季キャンプを

していて、ずっと見に行きたかった。

19日はキャンプ最終日。

私の体調と相談しつつ、

思いきって安芸まで車を走らせた。

 

 

…が、

私達が球場に到着した時には

「ただいま終わりました」と

駐車場の警備員に言われて、ガックシ。

夕方4時までだと思っていたし、

最終日でも

せめて2時までやってよー❗️

私達頑張って1時半には到着したのに。

満足げなファンがぞろぞろ出てくるのに

私達はとりあえず車を停め、

ぞろぞろのファンに逆行して

整備を始めようとしている

球場だけ見て引き返してきたあ( ´-ω-)

 

ついてないけど、

ま、いっか。

中岡慎太郎さま

私が「あ、石原慎太郎や」って言うと

夫は呆れ顔で

「ちゃうやろ❗️」って(^^;

 

で、室戸岬を軽くウォーキングして

帰ってきたのでした。

 

帰宅してからも

1時間ウォーキングして

久々の10000歩。

先週はまったく動けなかったから、

やっと生き返った。

 

今週は仕事と

今ちゃんとの会食と

要約筆記のリハーサルと…

ちょっと忙しいよ。

そのリハーサルの練習と予習も

頑張らなきゃ!

っていう11月後半です。

寒暖差にも負けないように…☆

 

省吾さんは週末、

三週連続ライブですね。

省吾さんも頑張ってくださーい♪