ランと講習会と野菜スープ

 

昨日は要約筆記の

ステップアップ講習会だった。

午前9時30分~午後4時30分まで。

朝のワンコたちの散歩を

大急ぎで済ませてから

走り込んだ 講習会。

 

基本的な講義をはじめ、

連携入力の実践まで…

…か、かなり疲れてしまった💦

脳みそが…💦

 

帰宅したときの疲労感は、

10㎞ 走った後よりずっと ひどく、

脳みそだけじゃなく、

なぜか肉体もダメージがあった。

パイプ椅子に座りっぱなしというのも

疲れるものだ。😣💦⤵️

 

昨夜はサッカー前半途中から

爆睡してしまい、

なんと…そのまま朝が明けるまで。

今朝は、まるでフルマラソン

翌日のような疲労感。

肉体が動かず、散歩も遅らせたほど。

 

ふぅ…。

 

で、今日は走るのは無理!

…そう思っていたけれど、

明日は雨天予報だし、

明後日は美容院だし、

…やっぱり今日走らなきゃ!

 

ってことで、お日様が真上から

照りつける暑い時間に走ってきた。

・距離 10.25 ㎞

・時間 01:18:40

・燃焼 754 k㌍

うーん、やっぱり走って良かった。

昨日の疲れが取れた気がする。

体重は、やはり減らず。

でも お腹ぽっこりが、

少し引っ込んできたかな(笑)

 

最近なぜだか健康志向で、

野菜スープに はまってしまった。

抗がん、抗ウィルス、 のための

野菜たっぷりスープ。

 

↑このぐらいの量

 

まずオリーブオイルで炒める。

 

お水は800cc~1リットル

 

味は付けず!

 

…と言いたいところだけど、

私はお味噌とうす口醤油を

少しだけ入れて 食するのだ。

野菜好きだからかなぁ、

かなり好みの味で、毎日食べられるよ♪

夫さんは「毎日は ちょっと…」と

あまり好みじゃないみたい。

まっ、よかよか😁✌️

 

一昨日の夕空。

お月様が美しすぎて🌙✨

近所に一本しかない 紅葉🍁

せっかくの紅葉…、

1日でも長く楽しめるといいなぁ。