サクラとゴン太が~(;ω;)

 

首を長ーく長ーくして待っていた

サクラとゴン太のクッションが

やっと届いたよ~(;ω;)

待っていたよ、サクラ~o(^o^)o

待っていたよ、ゴン太~\(^o^)/

 

実物大……とまではいかず。

ゴン太は、実物大に近いが、

サクラは実物より大きすぎる(笑)

それでも、嬉しい~\(^o^)/

 

 

今日は久しぶりに仕事の依頼が入った。

しかし、祭り明けに。

それも2件 連日で…。

きっと、声が出ないと思う。

祭りで声を張り上げるだろうから。

大丈夫だろうか。

…と不安を抱いていたら、

そこに、さらに、

追い討ちをかけるかのように

もう2件追加。

可否を問われ、迷いつつも

「行きます」と答えてしまった。

 

…本当に大丈夫なんだろうか。

と、さらなる不安を抱えつつ

がんばれ、がんばれ、自分~!

と暗示のように呟いている時、

ピンポ~ン♪

と 宅配便が届き、それが

サクラとゴン太だったあ~\(^o^)/

サクラとゴン太が

応援してくれてる。

頑張らなくちゃ!

 

今年は柿が豊作。

んー、豊作というほどでもないが、

昨年の秋は、

見事に 1個だけだったからね、

それに比べれば

プチ豊作 ってところかな♪

家を建てる前、ここは

草木が生い茂る空き地だって、

かなりの整備が必要だった。

その時に義母が

「柿の木だけは置いといて」と

言って残した柿の木1本。

だから、義母の柿なので、

実が熟れるたび、もいで

義母に届けるのだが、

今日は1個もらってきた♪

美味しいに決まってる~♪

 

サクラとゴン太のおかげで

今日はハッピーデイになりました🍀