九州生まれの柿?

義母の親戚が「九州に行ってきた」と

お土産のお饅頭とともに柿を持ってきた。

で、でかい!

           ↓

ちなみに、小さい柿が、我が家の柿。

小っちゃ!

大きな柿が九州の柿。

大っき!

それにしても、親戚のおばさんは、

いったい九州のどこに行ってきたのか…

聞いていませんよ(笑)💦

 

我が家の小っちゃい柿の木

 

はい、今朝、

久しぶりに、歩け歩けをしてきた。

1時間10分。

7000歩に少し足らず。

 

 

いつもの松林の通りから、今朝は

タツとの思い出の海岸線へと足を向けた。

波の音をBGMに歩いていると、

私は生きてるんだなぁ…と、

なんか しみじみ。

 

 

トンビがいる

 

アスファルトから、

ど根性 猫じゃらし♪

 

 

そうそう。

サクラとゴン太のクッション、

白い壁の前に置いた方がリアル♪

…このクッションの何がいいって、

スエードの生地が肌触り良く、

めちゃ気持ち良くて、

臭いもないし、

綿がしっかり詰まっているから

とにかく抱き心地がいいのです。

今日もサクラとゴン太を

ギュッとギュッと抱き締めなきゃ♪